CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • そして明日はテレ朝!

そして明日はテレ朝!

Posted satoko :2012.10.07

 
ガオー!
わたしだ!
 
 
今日のわたくしは少しワイルドである。
なんでかわかるかな?ガオー!
 
なにぃ、知るよしもない?
てことは、ずみもない?(良純)
 
そうでしょうよ!
 
なぜなら、昨日、わし、
生まれて初めてマークー、つまり熊を食べたのであーる。
 
 
野生のイノシシとかシカとか、そーゆう専門のレストランに
連れてってもらって、食べたのだけど、
野生の肉はやはりすごいエネルギーだった!
 
 
なんか、ロシアに行った友達が、
ロシアではウサギを普通に食べるらしいんだけど、
ピンクの肉のときと赤い肉のときがあったんだって。
 
そんで、なんで同じウサギなのに色がちがうの?
ってロシアの人に聞いたら、
 
「野生のウサギは肉が赤いけど、
養殖のウサギは肉がピンクなんだよ、ハラショー。」
 
などと言っていたらしい。
 
たしかに、ブタちゃんはピンクだけど、
イノシシは赤いしなぁ。
 
ニワトリはピンクだけど、
カモは赤いしなぁ。 
 
 
でもウシは養殖でも赤いしなぁ。
 
じょーちゃんはブタだけどピンクなのかな?
 
わしはやはり悪の化身だからムラサキかミドリが希望だな。
 
 
とにかく、わしみたいなもんがクマさんを食べたせいで、
今日は本当ギラギラしながら過ごしたぜ、メーン。
クマさんの分も、がんばって生きるんだ。
 
 
明日はテレ朝の素敵なイベントがあって、
それにドリが出るので、お手伝いに行ってくる!!!
 
 
わしの眠れる野生を発揮するチャンスやで、ガオー!
 
今日の最終リハは、マークーパワーを無駄にしないために
がんばりすぎて汗をかきすぎて、
途中から、
プールで鼻から水を飲んじゃったときみたいになった!
ゲホゲホ!
 
自らの汗で溺れる日が来るとはね。
 
そのうち、わしの汗がちょろちょろ小川になり、
ゆくゆくは川になり、海になり、
「太平洋」などと呼ばれる日がくるんやろか。
 
プロドラマー目指してたはずなのに、
気がついたら海になる可能性も視野に入ってくるとはね。
 
自らの代謝の良さから始まるでっかい夢!
えー、でも海になるってどうなのさ?
それってモテる?
それとも、モテない?
年金はもらえるの?
 
え?
 
 
もー、くだらないことを考えずに済むひとになりたい。
 
 
昨日なんて、みーみーがおせんべいくれて、
喜んだらコーヒーこぼして、
ささっとみーみーが拭いてくれて、
やさしいなぁ、歌うまいし、かわいいし。
おれ、みーちゃんすちー。
 
なんつってたのも束の間、
リハ中ずっと、歯にはさまったセンベイの事で頭がいっぱいさ。
 
いいさ、笑えよ。
ただ、おれにだって海になれる素質はあるし、
ナルトの最新刊、非常にグゥーーーーッド!
(話がダイナミックに変わりすぎ)
 
 
とにかく、明日、
チョーがんばって、素敵なライブしちゃうよ!
ナルトに負けへんで!
 
もー楽しみすぎてタイヘン!!
 
マサさんも、早くライブやりてー!!!
 
って、今日叫んでいた!
 
最近、曲の合間にマサさんMCの練習してるみたいなんだけど、
みーみーに、
 
「ねぇ、マサくんここでそんなしゃべんの?」
 
て聞かれて、
 
「ちがうの、もしものために練習してるだけ!!」
 
て答えてたのがかわいすぎて許せん。
 
 
しかも最近MCのシメで必ず、
 
「じゃぁ、この曲、イッテミヨウ!」
(イッテミヨウ!の部分だけやたらハイトーンボイス)
 
て言うので、毎回必ず笑ってしまうので、許せん。笑
 
ほんとう楽しい現場です。
 
 
明日は素敵なライブぶちかまして、
パヒューム?パフューム?
どっちが正解?
とにかくあのどえれー3人に恋い焦がれるサラリーマン達が、
帰りにコンビニで小さなケーキを買っちゃうような演奏をしたい!
(わかりにくっ!)
 
 
夜コンビニでシュークリームとかエクレアとか、
小さいケーキを買うおじちゃんを見かけると、
 
お、今日なんかいいことあったんだな!
 
と思うと同時に、
なんかほっこり、と同時に、
小さなせつなさまで感じちゃうからね。
 
感受性豊かすぎて困るぜ。
 
 
では、わしはゴ…、いや、デューク東郷…。
は関係ないので、寝ます。
(普通に寝るって言えよ)
  
 
イッテミヨウ!
(中村正人氏)
 
やってみよう。
(ゴルゴ13)
 
 
 
サトコ・オブ・イッテミヨウ・!