CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • そして、リハも佳境...

そして、リハも佳境...

Posted satoko :2012.10.18
IMG_3528.jpg

どうも、ファジコンのハーマイオニーこと、わたしです。

え?

わたしだったら!
(ハーマイオニーと遠過ぎたことによる分かってもらえなさ)

ファジコンのマルフォイことジオン君は、髪を金髪から銀髪にして、いよいよスリザリン感がハンパねぇ!

あんなに特殊な髪色が似合うのは、生まれ持った色白のお肌のせいでしょうし、
彼の元来持つ宇宙人的な何かでしょうな。

友達が、ふとテレビでドラマ見てたら、
ジオン君にそっくりな人出てきてビビったら、
ジオン君のお母さんだった!
と言っていた。

ジオン君のママ、ドラマで大活躍、
そしてママもまた、スリザリン!
いや、彼女こそがハーマイオニーなのか?

...。
グリフィンドール!


おれじょんじょんの家族すちー。


ファジコンのロンことホシノは、
痩せた過ぎて暇さえあればビリーに入隊しているか、走っておる。

てか、
いまだにビリーのキャンプに入隊してる奴を、
わしはあいつしか知らん。
真面目か!

...。
グリフィンドール!


ハリーポッターが完結した今、
ダニエル・ラドクリフ君の将来や、
ホシノが痩せるかどうかが思いっくそ心配ですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


わたし?
わたしならだいじょうぶ。
音楽ばっかやってっから!


てか、
もーすぐウラドリですし、ファジビッチです。


ファジビッチ、
東京はあと二枚ほどでソールドアウトらしいです。笑

もーソールドアウトにしたらいいのに。

などと思いながらも、
みんながもしまだ死にながらチケットを買いたかったときのためにウジウジしてるわしらが、
可愛くて許せん。


まー、なんにせよ、
盛り上がるだけの一日になるので、
それをそうしよう、

てゆーか、グリフィンドールとスリザリン以外のふたつが思い出せねぇ!


ルーモスマキシモ!


あー、なぜ今突然にハリーポッターなのでしょう。


流行に乗るってゆーのは、
大変ね。

オバマ?


ビッグバード!




...。
グリフィンドール!


ふーむ。


やはりというべきか、
相変わらず、ファジやドリのリハ、頑張っております。


いろいろみんなに教えたい面白い事がありすぎるけど、
ネタバレみたいになるので、やめておく。

ひとつ言えるのは、
みーみーの歌はすごすぎるってことと、
耳が良過ぎて、
ちょっとでもミスを犯すと、
必ずバレている...とゆーことや!笑


あんだけ歌いながらも、
バンド全部の音を聞きつつ、ダンサーのみんなの動きも見ている。



もしやしたら、あの方は、オバケかも知らん。

でも、その分、いい演奏をした時も必ず聴いてくれてて、
こっち見て笑ってくれるから、
...頑張っちゃうよね。笑


マサさんは、
相変わらず全部取り仕切って、大変そうだけど、
楽しそう。


なんやかんやで、最後はあらゆる事を全部マサさんがやるんですが、
今日の笑顔を見たら、
今まで一緒にやったツアーの中で一番、
音楽的に安心して本番にのぞめるんだなと思った。

今回は本当に自信がある!

裏ならではの選曲、
演出、
てか、まじ最高な選曲!

みんなさん首を洗って待っているがいい!
出来ればおしりも!


あ、そういやー、
みなさんから多数寄せられた、

おしりのあせもだいじょうぶですか?

的な件ですが、
吉田先輩に塗り薬いただいて治りました!

優しさ...(´Д` )
おれみーみーすちー。


しかしながら、
その薬にでっかく、

「おむつかぶれに」

と書かれていて許せん。


オムツしてねっつの!
効いちゃったっつの!


まぁ、赤ちゃんがオムツで悩むレベルですよ、
わたしの悩みなんてものは。

バカー!
アベラケタービラ!
(ハリーポッター)


あ、また回文思いついた。

ケツを突け!


そのような感じで、まー、
もーすぐみんなさんに逢えると思うので、またそのときね!


てか、日記、
いつも下らなくてごめんね。


さらに回文思いついた!


カツラの落下!


あー、別の才能が欲しい...。
回文じゃないやつ...。

替え歌とかじゃないやつ...。


ABBA YO!


サトコ・ツカレタ・ガ・ニッキ・オロソカ・ニ・シナイ



写真は、ジオン君がホワイトボードにポエムを即興で書いたものです。

...。
意味わからなすぎ!笑

ここでは意味がわからないほど良しとされているのでね。

...。
スリザリン!笑