CONTACT

ジョーvs怒涛ール

Posted fc :2012.11.22
こんばんぶりです(`_´)ゞ


肉体改造二ヶ月。


禁煙一週間。


ここ十年間で一番健康なジョーにゃんは、明日から怒涛の4連続ライブに向け、やる気満々モスモス( *`ω´)


今から名古屋まで走っていっちゃおうかな?と思って居たり、居なかったり、マリモッコリ。



楽しみだなー「ファジビッチ名古屋」!!



もちろんみんな来るんでしょ?♪( ´▽`)



え?



ええ?



マジでー??



50000人も入れるかなー?



ちょーっとギュウギュウかも知れないけど、気合でなんとかなるでしょう!!



楽しもーねー(^з^)-☆



そうそう、今日は我らがビッグダディも観に来てくださるとの事(T ^ T)



渋谷の初日も観に来て頂いたんですけど、大絶賛!!(≧∇≦)



「うわっ!そんな褒めて頂いて、申し訳ありませんーっ!!!」って土下座しちゃうくらい褒めて頂いたのです(;´Д`A



つまり何が言いたいか分かる?



絶対来てね(^◇^)笑



そして名古屋が終ったら広島で二日間「裏ドリ」やって、福岡で「ファジビッチ」。



怒涛そしてドトール。



31歳が全力で4連続でライブやったらどうなるのか?



膝の軟骨は大丈夫なのか?



果たして首は回るのか?



乞うご期待。笑



そいではお休みなさい♪(´ε` )



ちんたまにあーな☆