CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsレコーディング合宿

ジョーvsレコーディング合宿

Posted joe :2013.06.23

こーんーにーちー波ー!!



10年を迎えた今、皆様に内緒にしていた、言わなければいけない大切な事があります。




実は裸の女性を見ると興奮してしまうと言う不治の病を抱えている俺の名前はジョー。



下手をすれば裸じゃなくても興奮してしまいます。



そんな僕が興奮もせず、両手腱鞘炎になりながら凄まじい楽曲のレコーディングに勤しんでいます(T ^ T)




でもレコーディングの事だけ考えて過ごせるのって最高!!



近頃色んな事が同時進行で頭の中がピーヒャラピーヒャラパッパラパーだったからね(。-_-。)



エッチな事も、エロい事も、卑猥な事も、やらしい事も全部忘れて、一点突破で頑張ってきます(`_´)ゞ



セクシーギャルズの皆様にとってこんなさみしい事は無いと思いますが。



これが終われば、今度はライブで会えますからね!



その時を最高潮に楽しむためにも、お互い頑張りましょうね(^_^)v




では一生懸命ギターを弾いているジュオンをやいのやいの言いながら応援しなければならないのでこの辺で!!笑



ロシアンちんたまにルーレット☆