CONTACT

ジョーvs青春白書

Posted joe :2013.11.09
IMG_5498.jpg

マロングラッセ!!



禁煙一周年記念、「タバコの匂いがしないジョーにゃんとの、激しく、時にやさしいKISS祭り」まで後3日!!


おかげ様で、チケットはソールドアウトになりました!!


たくさんのご応募、ありがとうございました!(止まらない中二妄想)



来たる11/12の為に、毎日リップクリームを3本使って唇のコンデションを整えている俺の名前はジョー。笑




今日は東海テレビ「クロスミュージック」の撮影の為に、 名古屋市立緑高等学校と、私立聖霊中学・高等学校に行って来ました!!



純粋で、清らかな心の彼等には、この日記はあんまり読んで頂きたくないです!(なら変なこと書くなよ)



でも、これを読んでいる皆さんが清らかじゃないってわけではないからね!笑



俺が汚れてるだけなのさ。


こんな周りを閉ざされたコンクリートジャングルじゃ、言いたいことも言えなくなるもんさ。


ポイズン。(小4から出直せ)



話を戻しますが、毎回毎回、本当に楽しいし、音楽をやっていなければ絶対に出会わなかった彼等と、全力で向き合って、話し合って、セッションしてさ。


プライスレスすぎて、お金払いたくなるよ!笑



ファジコンを好きになってくれた貴方達や、一緒にセッションしてくれた貴方達がメチャクチャ自慢できるように、これからファジコンは誰にも負けないし、もっともっとかっこ良くなる事を、勝手に誓います!!



頑張るね!!


だから、みんなも、ちょー幸せになれるように頑張ってね!!



「頑張らないで」ってよく言うけどさ、頑張ってない人なんていないよね!


「頑張る=生きる」って事だと思うんだー。


だから、どんな形でもいいから頑張っていて欲しいし、頑張っててくれてるって信じてる。



色んな楽しいことも、色んな悲しいことも、たくさんたくさん経験して、最高な状態であっちに行こうね!



ん?



てか、なんの話?笑



いい事言ってる風なこと書いちゃったけど、酔っていい事言ってる風なこと書きたかっただけだから、気にしないでね!(どうなりたいの?)



ではまた!



青春ちんたまに白書☆



P.S写真は聖霊中学・高等学校の帽子を被らせてもらってテンションMAXの二人。笑