CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsもう冬だね!の秋

ジョーvsもう冬だね!の秋

Posted joe :2013.11.11
IMG_2346.jpg

ポッキー!!!!


今日は「ポッキーの日」なんだって!!!!


なので、道ゆくかわいこちゃん達に片っ端からポッキーゲームを申し込んだら、20人しかやってくれなかった( ̄◇ ̄;)


昨日も俺ライブモンスターで映ったから、誰でも知っててくれると思ったのに!(なわけねーだろ)



俺もまだまだだなぁ。(一生無理や)



でも、よく考えてみたら「ポッキーゲーム」を一度もした事がない俺の名前はジョー。



だって、そんなの飲み会とかで、好きでもない人とやっても楽しくないじゃん?



やるならテレビとかの企画で、やらされてる感満載で、完全に俺が嫌われない状態でやりたいよね!(一生ねーよ)



そんな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?



俺がこんなアホな事を書いている今も、世界のどこかでは、災害があったり、戦争があったり、泣いてる人がいるんですよね。



それが最も難しい所です。



もちろんニュースなどを見て、心が痛む事はたくさんあるし、ふざけんなと思うこともたくさんあります。



しかし、俺はいつのようにここに居て、いつものようにアホな何かを言っている事が、一番自分らしいかなと思ってるし、誰も傷つかずに、クスリと笑ってもらいたいのです。



なるべく空気を読んで気をつけてはいるけど、元がそんなに出来てる方ではないから、もし地雷踏んだりしたら、優しく叱ってね。笑



ローソクとかムチとか使って、優しく、時に激しく叱ってくれてもいいよ。(バカか)




で、



なんの話だったかな?笑


今日は特にお知らせはないんです!!


これを読んで、皆が夢の中で僕とイチャイチャして、起きたら何故か好きになってたってなれば最高だなと思って。笑



あ!


☆LIVE DAM presents なりきりFUZZY CONTROL選手権"ファジコンを歌ってみた!演奏してみた!"の新しい映像があります!


http://youtu.be/OCwxk8kEVkM

http://youtu.be/Uvwm7by1XRs


上手いっすねー(≧∇≦)!


本当に短期間でよく仕上げて来るなーと感心しきりだわさ!



こんど俺も歌ってみようかなと思ったりもしてます!笑



うまく歌えたらUPするけど、UPされなかったら、そっとしといてくださいね(。-_-。)


「歌ってみた」「演奏してみた」詳細は下記 URLからチェック! http://www.fuzzycontrol.jp/narikiri/


それではまたのん!



加湿ちんたまに器☆



P.S現在スマートフォンのアプリ「グラディウス」のチャンピオンの俺の名前はジョー。笑


そして、写真の一番下は、クロスミュージックのロケが初の女子高で、緊張して口数がかなり減っている俺と、いつも通りのジュオンと、俺以上に興奮してギャグを言いまくるサトコの図。笑