CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs禁煙2年目突入の秋

ジョーvs禁煙2年目突入の秋

Posted joe :2013.11.14
IMG_2457.jpg

テクマクマヤコン!!


テクマクマヤコン!!



視線だけで女性を感じさせちゃう男になーれ!!




...。



毎回この日記の出だしを考えるのに十数分かかるのよね。



でも今日は2分でいけた俺の名前はジョー!!笑



すごい?(知るか)



去る11/12。


小さい頃からの夢だった「タバコの匂いがしないジョーにゃんとの、激しく、時にやさしいKISS祭り」が粛々と行われました。



夢の様な一日でした!(夢だろ)



とても楽しかったし、興奮したので、これからは月2でやって行こうと思いますので、奮ってご参加くださいね(^○^)!



さて、今日もなりきり動画が届いています!!


http://youtu.be/3w23DA-9Eyk


http://www.youtube.com/watch?v=M4ch2u94E3I&feature=youtu.be


いやー本当に素晴らしい(T ^ T)


馬なのに「The way you decide」を叩くなんて!笑


危なく泣くところでした!


よく頑張りました!!



ありがとー(>_<)☆


まだまだドシドシ来てねー!



「歌ってみた」「演奏してみた」詳細は下記 URLからチェック! http://www.fuzzycontrol.jp/narikiri/



それではまた明日ー!



ビューティフルちんたまにライフ☆


p.s写真はクロスミュージックの「ファジコン青春白書」でお世話になった美里中学校吹奏楽部の皆様!


フレッシュな皆様に囲まれて、フレッシュネスバーガーになった気分でした!(どんだんず)


楽しかったねー!