CONTACT

ジョーvsラジオ

Posted joe :2013.11.15
IMG_8396.jpg

テクマクマヤコン!!


テクマクマヤコン!!



女性が離れられなくなるセクシーな体臭を、首筋から絶え間無く噴出する男性になーれ!!笑



こんばんは(^◇^)



俺の名前はフレグランス星野。



今日はZIP-FM「ROCKS」の日でしたね!!



みんな聴いてる?



リアルタイムで聞けない所もあるからね、あれなんですけど、、。



でも、去年は自分達のラジオはやってなかったからね!



毎週やらせてもらえるなんて本当にありがたいし、YouTubeにもUPしていただいて、嬉しい限りでございますのです(T ^ T)



もう何回やったんだろね?



かなり慣れてきて、「ZIP-FM」を噛まなくなったし、焦らず喋れるようになってきたと思います(^_^)v



でも本当に難しいのはこれから!



なっちゃんへの「ちょいエロコメント」もネタがそろそろなくなってくるし。


落ち着いてしまったことでハラハラ感がなくなってしまい、つまらなくなるのではないかと心配だし。



現状維持=衰退


なんですよね!



なので、これからもガンガン攻めていくラジオにしないといかん!!


☆今履いているパンツの形状。

☆異性に身につけて欲しい下着。

☆思わず脱がしたくなる異性の服装。


などなど、ドンドン攻めた話題も出して行かないといかん!!(他に話題あるやろ)



てなわけで、これからも手を変え品を変え、面白い事にチャレンジして行こうと思っているので、リアルタイムでもYouTubeでもいいから、是非聴いてねん(^ー゜)



んで、インストカバー集はこれね!


http://www.fuzzycontrol.jp/diary/detail/201308284439.html



よろぴこちん♪(´ε` )



ではまた!!



ランちんたまにジェリー☆



P.S写真は2年くらい前のレコーディング中にジュオンが書いたスーパーカオスワールドです!笑