CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsライフイズビューティフルの秋

ジョーvsライフイズビューティフルの秋

Posted joe :2013.11.17

テクマクマヤコン!!



テクマクマヤコン!!



魔裟斗になーれっ!!笑



なんだかお久しぶり( ´ ▽ ` )ノ



心配した??



ごめんね心配さして。



ちょっとね、さみしい事があったのさ。



でも、悲しくはないんだ。


だから、もう大丈夫!!


今日から復活!!



今まで以上に頑張るよ(T ^ T)



大阪ワンマンファイナルまで後少し!



まずは飲みすぎた体を引き締めるのだ!!笑



そして今日はこれ!

10/27 (日) 日本テレビ系
「LIVE MONSTER MASATO NAKAMURA MUSIC SHOW」(23:30〜23:55放送

<番組サイト> http://www.ntv.co.jp/livemonster/


KAT-TUNかっこよかった!


今まで見た男性グループの中で一番かっこよかった!


危なくホモになりそうだった!!



男としての心構えが違いすぎて、マジで反省したよ。 笑


是非観てね!



そして、ZIP-FMのYouTubeが二週間分がupされました!!


☆11/7放送分

http://youtu.be/xL1fLqujp98


☆11/14放送分

http://youtu.be/9Y45nJtV-fI



楽しんでね!!



そして、さらに明日はこれ!

11/18 K−mix「みんなの19HR!」19:00-21:00放送
*K-mixサテライトスタジオから生放送。

ファジコンは、19:25頃の出演になります。 K−mix「みんなの19HR!」
◯番組ホームページ http://www.k-mix.co.jp/19hr/


久々の静岡!


学園祭なくなっちゃったからねー。


じゅんくん元気かしら?



生演奏もするみたいだからお楽しみにー!



そして、絶対に「さわやか」を食べてやる!!



なので、かなりモチベーション高めっす。笑




てなわけで、年末に向けて猛ダッシュかましてくんで、そこんとこヨロシク!!



それではまた!



鍋ちんたまにパーティー☆