CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsファイナル!!の秋

ジョーvsファイナル!!の秋

Posted fc :2013.11.24
ビバビバビンビン!!


ついに来ちゃった(>_<)!



「10th Anniversary Party 〜ROCKS〜」大阪ファイナル!!



マジで興奮して、全然寝れなくて、10kmも走ってしまって、若干疲れが残りそうな俺の名前はジョー。(プロ失格)



スンゲー楽しみだけど、あっと言う間に終わってしまうんだろうな。


ちゃみちい。


すぐ終わっちゃうのはちゃみちいから、メチャクチャ集中力使って、普段の何倍も楽しめるように、みんなでROCKしようぜ♪(´ε` )



じっくり見たい人もいるだろうし、踊り狂いたい人もいるだろうし、暴れたい人もいるだろうし、お酒飲みたい人もいる。



でも全員ファジコンを好きな、数少ない仲間だからね!!笑



ジョーにゃんの取り合いで喧嘩するのは仕方ないとして(皆無)、全員が楽しめるように、他の人の気持ちも理解して、怪我のないように、死ぬほど楽しんでね!


男の子は女の子が怪我しないようにちゃんと守ってね(`_´)ゞ


どさくさに紛れてお尻とか触ったらぶっ飛ばすぞ!笑



ステージは俺達がしっかり最高にするから、フロアは皆が最高にしてね!!




俺がまともに立ってられなくなるような、あなたのセクシー衣装、期待してます!!(お前が金払え)



うきゃー!!たのしみ(≧∇≦)!


ビンビンで行こうぜ!!


それではまた明日!



教師ビンビンちんたまにあーな☆