CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsファイナル終了!!の秋

ジョーvsファイナル終了!!の秋

Posted fc :2013.11.24
image.jpg

アバンテJr!!(レジェンド オブ ミニ四駆)



大阪、梅田クラブクアトロ、ワンマンファイナル。


っっっかれさーっしたーーー!!!(お疲れ様でした)



もう本当に終わりたくなかったから、皆の顔をいやらしい目でいっぱい見て、焼き付けちゃった!!笑



今までで一番皆が楽しそうだった。


よかったー(T ^ T)!



10年やって来たけど、まだまだまだまだ、見たことない景色がある。


まだまだまだまだ感じたことない感動がある。



もっともっと。



たくさん見たいし、見せたいし、一緒に暴れたい!


だから、これからもずっとよろしくね!!笑



しっかし。


アンコール3回やったの初めてだったなー。


しかも全く練習してないやつ。笑



ギリギリのスリル!!


正直、スゲー楽しかったけど。笑



そんなファイナル。



最高!!


超最高!!


愛してるぜ!!



次はもっと楽しくしよう!!


もっとかっちブーにしよう!!


ついて来てよね♪(´ε` )



それではまた!



あ!


今日はこれだよ!


11/24 (日) 日本テレビ系 
「LIVE MONSTER MASATO NAKAMURA MUSIC SHOW」(23:30~23:55放送) 


音楽の奥の奥まで教えてくれる、唯一の番組。


お見逃し無く!!



それではまた!



本当ーーーにありがとうごさいました!!(ファジコン一同)



ちんたまに大阪まにあーな☆