CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs安全運転!の冬

ジョーvs安全運転!の冬

Posted joe :2013.12.23

ヒヤリハット!!


リンガーハット!!


ジャバザハット!!


こんばんちぇすと!!



「冬の交通安全強化委員会会長代理補佐アシスタント」の俺の名前はジョー!!(誰だよ)


ライブしたり、来年度の打ち合わせ、TVやラジオの収録など、充実した毎日を過ごしつつ、万物に感謝しながら、皆様の幸せを祈り、ファジコンの成功を祈り、エロい夢を観ながら寝ている私共ですがね。(巻き添え)



近頃車を運転していると、「ヒヤリハット」がたくさんあります(;´Д`A


「ヒヤリハット」ってのは、ヒヤリとして、ハッとすることです!(わかるわい)


この前なんて、対向車が車線をはみ出してこっちに向かって来てさ。


直前で向こうが気づいて戻ったから助かったけど、もし気付かなかったら、こちらとしては避けようがないし、ヤバかった((((;゜Д゜)))))))



気をつけたってどうにもならないこともあるかもしれないけど、それでも絶対気をつけていた方がいい!



とっさの判断が違ってくるし、その判断で人生が180%変わってしまう事があるから。


生きる気持ちが強ければ強いほど、生き残れる確率は高くなるんだ、と思うようになりました!


最近ね!



後はきっと日頃の行い(`_´)ゞ


ワンピース最後まで読みたいし、「ジョーにゃんと行く!二泊三日の温泉旅行!(男子禁制)」もやりたいし、つまらない事で終わりたくない!


そして、どうか大好きな皆さんが天寿を全う出来ますように!!


ヤバイなと思ったら、ライブモンスターの「んー!なるほどーぅ!!」を思い出してね!(どんだんず!)



ほいじゃおやすみよ♪(´ε` )



クリスマスキャロルちんたまにイヴイヴイヴ☆


P.S昨日、一昨日と「イヴ」の数を間違えていたということを、ファジコンを代表して謝罪します!(おめーのせーだろ)


ゴメス!!