CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsサンタ!の冬

ジョーvsサンタ!の冬

Posted joe :2013.12.25

あー!!


みっけた!!


まてーーー!!



こらっ!!


逃げるなって!



あいてっ!!



このやろー!



ジジィのくせにバカ力だぜ!


観念しろっこいつ!



やい!



なんだって俺の家には来なかったんだ!?



え?



俺が父ちゃんの隠してた「そんなにエロくないエロ本」を見つけて読んでたからだって!?


清らかじゃないってか!?



うっさいわ!



とにかくお前さんを日テレに売って、大儲けだ!!


倍返しだっ!!



ぐわっ!!



このやろっ!



まだそんな力が残ってやがったか!



ぁあーーーあー!!



くそう。



逃げられたか。




ん?



なんか落ちてるぞ?



なんだこのペンライトは?



ちょっとつけてみよう。



ポチッとな。



う、うわーーー!!





そんなこんなで、サンタに変身してしまい、今空を飛びながら子供達にプレゼントを配る俺の名前はサンタ。



そして神聖なるクリスマスにくだらない嘘をつく俺の名前はジョー。笑



明日のお昼に楽しい楽しい事を教えてあげるね!


楽しみにしててねん♪(´ε` )




それでは今日は寝ます!



メリーちんたまにスマス☆