CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsクリスマス!の冬

ジョーvsクリスマス!の冬

Posted joe :2013.12.26
IMG_3163.jpg

サンタをボコってからはや一日。


クリスマスが終わってしまいましたよぃ(。-_-。)



クリスマスって、なんであんなにウキウキワクワクしてたのかな?



プレゼントを貰えたり、サンタさんが来てくれるかもって期待したり、冬休みで嬉しかったり、恋人とディナー行ったり、ディズニーに行ったりするのが楽しいんだろね!



んじゃさ、逆にアラサー、アラフォーの正しいクリスマスの楽しみ方ってなんなんじゃらほい??


この答えを今日ついに見つけました!!



「人の為に働き、楽しんでもらう事」


これは大人にしか味わえない幸せなのではないのでしょうか?



クリスマスに仕事ばっかでさみしかった皆様。


皆様のおかげで、今日が最高の日になった人々がたくさんいるはずです!



お疲れ様でした♪(´ε` )



そう自分に言い聞かせて、そろそろ寝ます!笑



あっ!!



そーだ!!



これ!!



2014年2月。


FUZZY CONTROL LIVE DVD
「10th ANNIVERSARY PARTY LIVE AT ZEPP TOKYO on October 6th,2013」

発売決定ー!!



うおしゃーー!!



ライブDVDなんて何年ぶりや!?


うれぴー!



今回はファジマガと違って、全編真面目です(`_´)ゞ



ファジマガを観ると、本当に自分達は尖ってたなぁと思います!笑



ぶっちゃけ恥ずかしいです!笑



でも今回のはヤヴァイよ!!


やヴァンゲリオンだよ!!


詳細は追って報告致します!



お楽しみに!!



それでは明日大阪城ホールでお会いしましょうo(^_-)O




超メリークリスマス☆


p.s写真は数年前、アピーリングという真面目な音楽雑誌の表紙を、スムルースと一緒に、全員サンタ姿で撮ったときの物。


当時は随分尖っていたね!笑