CONTACT

そしてゴールド…

Posted satoko :2013.12.29
IMG_7852.jpg

わたしだ!

ネスレ100周年イベント、
横浜と大阪で合計4本、
まぢでたのしかったおー!!!

どのライブも、面白いくらい全く違うけれど、
すべての日、
今日が一番サイッコウ!
と思えたのは、本当に、温かいコーヒーと仲間、そして、
みんなさんの声と拍手のおかげでした(;_;)

あんぎゃとう…。
わーん!


握手会に寒いのに並んでくれたみんなさん、
並んでくれただけでジョーにゃんを往復ビンタしたくなる位うれしいのに、
お手紙やおやつや、なぜか毛糸のパンツも、
いっぱいいっぱいあんがとう!


Twitterでのコメントも、
友達の少ないおれとしては、
みんなが友達みたいなものなので、
本当ありがたいです…。
(かわいそう)


でもさ、なぜ、毛糸のパンツなんだい?


流行ってるのだろうか。
喜んで履いているし暖かいが。
アラサーが履いていいものなのだろうか。

ブタさんのやつとか…。

まぁ、おれなんて、それ以前の問題だしな、
履いちゃうけども。


そいで、
この日記を見てくれていて、
Twitterを見てくれていて、
初めてお手紙書いてくれたり、
Twitterでリプライしてくれたり、
そんな優しいみんなさんの力を、
ライブで直接逢った時にいっぱいいっぱい感じました。


こんなに大きいのに目には見えないけれど、
こんなに大きいからいっぱい感じるね。

それが
つながり
なのかな。

その機会を与えてくれたみーみーとマサさんに、本当に感謝です。



あぁ。
こーゆー時は、
もう、うれしいし、感謝で胸がギャギャーンとなり、非常に苦しいので、
生真面目な事しか言えなくなるので、そんなつまらないおれが許せん。


おで、頑張るよ。
みんなさんの気持ち、
絶対無駄にしないようにしよう。


たまにお尻にアセモ出来たりするけどさ、
頑張るよ。


たまにライブ後に三代目に封印された大蛇丸みたいになっちゃうけど、
それでも頑張るよ。
(ナルト見てなきゃわからない)


頑張るっていろんなやり方があるからあれだけど、
ブレずに頑張るよ。

時にはブレて頑張るよ。
(どっちなのか)


そして、日テレの依田さんのアイライナーが、
最終日にしてようやく、自然さを醸し出す所までたどり着いていた事だけは、ここに記しておきたい。



それにしてもさ、
話はダイナミックにバットマンリターンズするけど、
最近、寒過ぎるね。

風邪。
こいつにだけは気をつけて欲しい。

うちのマネージャーかんちゃんも、咳がコンコン、あられやコンコン、
オカマみたいな声で夜も寝られなくてかわいそうの極み。

加湿して、ハチミツなめて、あったかくして、力の出るものを食べるんだぜ。


おれがみんなのために猛獣とやりあって野生の肉を調達してもいいのだが、
うっかり猛獣がおれという名の野生の肉を調達する確率がかなり高いのでね。
シュミレーションだけなら武井ソウさんばりにバッチリなのだが…(´Д` )


この季節、
外に出て、登山ナイフで肉の燻製を切り、それをかじったりするだけで、かなりのサバイバル感が得られるので、
お歳暮のハムなどで試してみるのがオススメです。
(それこそ風邪引く危険性を帯びている)


いやー、気をつけて欲しいし、気をつけているけれどさ、
マスクして、厚着して、絶対風邪引かないように気をつけて外を歩いているとさ、
なんつーか、
大人だから、絶対そうしてた方がいいってわかってるんだけど、
なんつーか、
あんまし面白くありませんからなぁ。

時には小さいスリルが欲しい。
(それは風邪の罠)


こないだなんて、ストレスからか、
この世のマスクを引きちぎり、燃やしまくる夢見ちったもんな。


妊婦が、動けないストレスから、ジェットコースターに乗ってる夢とかを見るのと同じようなかんぢなんだろなー。


どうか、みんなさんが夢ではっちゃけられてますように。


では、突然だが、眠いのでねるー。



おやすみつばち!


サトコ・オブ・ゴールド


写真は最終日ライブ前のメンバーと依田さん(アイライナーがフラッシュで見えねぇ!)です。