CONTACT

ボディ&ソウル

Posted joe :2014.05.22

おはよう(^_-)!


バトロックス名古屋から早4日。


完全に風邪でダウンしていた俺の名前はジョー。


いやー、久しぶりに風邪引いたなー。


しょうがないよなー。


ツアーから帰ってきて家に着いた時、自分のバッグ持ち上げられなかったもんね(~_~;)

てか、ちゃんと家に帰って休みの日に風邪を引くから偉いでしょ?(偉くはない)


頑張れたのは良いことだけど、無理して身体を壊して、ライブ出来なくなったりしたらヤバイね。

でも頑張らなきゃ伝わらない。


バンドマンって大変ね。


SPYAIRのIKEくん可哀想だ(T ^ T)


めっちゃ頑張って、凄く良い調子で来たのに、たまたま身体の不調が重なって、ライブが出来なくなって。


自分の不調でライブが出来なくなるって本当に辛い。


ファンのみんなが凄く楽しみに待っててくれてるの分かるからね。


SPYAIRほどの規模になると、想像を絶するプレッシャーがあるんだろう。


でも本当にこれは運命のイタズラと言うか、しょうがない事なので、とにかくバッチリ治していただきたいですね(>_<)!


SPYAIRはかっこいいから大丈夫!


頑張れーー!!!



俺達も体調管理気をつけよう(`_´)ゞ


あ、明日はサトコとジュオンが稲葉さんのバックでMステでるよ!!


ちなみに、うちの母ちゃん、姉ちゃん、兄ちゃんはB'zのファンクラブ入ってます。w


いいなーいいなー。(>_<)


そういや奴らドリのバックでもMステ出てるから2回目だ!!


いいなーいいなーいいなー。(;゜Д゜)


めっちゃ羨ましいけど、悔しくはないんだー。


だって奴らかっこいいし、スゲー頑張ってるから(^з^)-☆


ファンとして観ちゃうよね。w


いっちゃんと仕事しながら観ようっと!!



そしてそして、6/21のライブまで一ヶ月を切りました!

リクエストの締め切りは5/31までとさせていただきます!

一人3曲まで!!

info@fuzzycontrol.jpにどしどしメールくださいね!


5/25にチケット一般発売されるけど、そんなに枚数残っていないので、頑張って取ってね!w

http://www.fuzzycontrol.jp/info/#entry8002


それではまた明日!


超ラブファントム☆