CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 名古屋からの名古屋そして名古屋!

名古屋からの名古屋そして名古屋!

Posted joe :2014.12.01

名古屋.JPG

ファジコン名古屋最終ライブ終了ー(≧∇≦)!


ほんとのほんとうに熱くて、暖かくて、ぶっ飛びまくったイベントでした!


Made in Asia、ザ・キャプテンズ。


あなた達から受けた衝撃は一生忘れることはないでしょう。w


強烈に、最高にかっこよかったです♪(´ε` )


来年も必ずやりましょう!


ありがとうございました(^◇^)☆


そしてELLの皆様!


今年も本当にお世話になりました!


口数は少ない皆様ですが、僕らへの愛を勝手に感じてしまい、感謝が尽きません(T ^ T)!


いつの日か、皆様全員にお酒をおごる事が出来るように、必死で頑張って参りますので、これからもお世話の方よろしくお願いします!w


そしてそして、ご来場の名古屋セクシーボーイズ&ギャルズの皆様、ありがとうございました(^◇^)☆


いつも優しくて、フレンドリーで、暖かく包んでくれる。


思い出すと泣きそう。


またすぐ行きたいっ!!


2015年はきっとたくさん会いに行きますので、お相手よろしくお願いします!!



からの~


ドリカムアタック25 in 名古屋2days!


音も、リズムも、歌も、言葉も、パフォーマンスも、全てが心に染みわたりました(T ^ T)


自分も演奏してるのに。w


やればやるほど、発見があって、成長して、怖くなって、強くなる。


この経験プライスレス。


残り8回!


この最高のライブが、さらにほんの少し最高になるように、自分の持てる全てを注ぎ込んで行きたいと思います!


ありがとうございました☆



来週は福岡ですね!


ファジコン2014年ラストライブがあります!


「FUZZY CONTROL × 彼女 in the display」


*彼女 in the displayのレコ初ツアーになります!


■日程:2014年12月5日(金) 

■会場:福岡  BEAT STATION

■OPEN 18:30 START 19:00 

■出演:彼女 in the display/FUZZY CONTROL

■チケット前売 ¥2,500(整理番号付・要1ドリンクオーダ) 


・ローソンチケット・チケットぴあ・e+

・e+ http://eplus.jp/


 (問)キョードー西日本 092-714-0159



こちらも熱い対バンになること間違いなしです!


 お時間があれば是非遊びに来てね(*^_^*)


それではまた!


超名古屋大好きだもんでよろしく☆