CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 福岡でファジコンラストライブ!!

福岡でファジコンラストライブ!!

Posted fc :2014.12.06

fukuoka .JPG

2014年、ファジコンライブ全て終了ーー!!!


また年末にもきっと言いますけど、今年も本当にお世話になりました(T ^ T)


なんだかなぁ。


別に一生やらないわけでもないのに、この寂しさったら、、、。


福岡のセクシーボーイズ&ギャルズの皆、超ハイパーありがとう☆


福岡まで遠征してくれてるB&Gもいてさ。


胸が一杯だった。


超幸せでした。


久々にみんなと話が出来て、いい話も、悪い話も聞いて。


なんかもう、「俺の寿命20年分使っていいから、みんなを幸せにしてあげてくださいーっ!!」って祈ってしまいましたので、私はもう後150年しか生きられなくなってしまいました(*_*)


なのでその分めちゃくちゃ幸せに生きてくださいね♪(´ε` )


来年はたくさん会いましょー(*^o^*)



そして、彼女 IN THE DISPLAY。


かっちょよかった!!


Bassの健太くんは8年前くらいにファジコンのライブで俺にピックを要求するほどのファジコンファンだったんだって!


そんで、その時僕はピックをあげたんだって!w


僕はスッカリ忘れていたけれど、彼はずっと覚えてくれていたんだ。


そして今日対バンするという、この夢と奇跡。


やはり、良い事すると必ずいつか帰ってくるんですよ!


もし僕があそこで健太くんにピックをあげていなかったら、彼女 IN THE DISPLAYと対バンできなかったかもしれん。


とにかく。


めっちゃかっちょ良くて、ハイパーヤバいバンドでした!!


また是非よろしくお願いしまっす☆



そんなわけで、2014年の集大成的な最高のパフォーマンスが出来ました!!


来年は九州にもっともっとたくさんいい音を届けに行くからね♪( ´▽`)



毎日色々あるけれど、俺が毎日みんなの幸せ祈ってるから、安心して生きてね!(壮大なスケール)


おやすみなさい!


超めんたいかまたま最高☆


P.S写真はセクシー健太と、ハイパーおいしいもつ鍋で、テンションブチ上がりのファジコン!