CONTACT

ジョーvsライジングサン

Posted joe :13.08.16
ぺーーーーい!!! ファジコンのライジングサンしゅーりょーー(T ^ T) あぁ。 もうどうしようもないくらい最高でした!! ほんっとーーに最高でした!! トラブルなし!! ...続きを読む>>

ジョーvs北海道

Posted joe :13.08.16
メガデスっ!! これからすすき...北海道に行きマーっす(^ー゜)! すすき...ライジングサンに出演する事が、僕の2歳半からの夢でした(T ^ T)(うそくせーな) ちょー嬉し過...続きを読む>>

ジョーvsお盆

Posted joe :13.08.14
ゼブラヘッッド!! お盆に入ってから、寝ると悪夢が止まらない俺の名前はジョー( ;´Д`) ライブで失敗したり、人を怒らせちゃったり、交通違反で捕まったり、タバコを吸ってしまったり。 ...続きを読む>>

ジョーvsサマソニ2013

Posted joe :13.08.12
メタリカっ(≧∇≦)! 2013年、僕らの初めてのサマーソニックは「あっ!いしてるって言葉じゃ足りないくらい君が好きっ!」と言う間に終わっちゃいました!(長さが良くわからん) こんなに...続きを読む>>

そして名古屋から大阪サカスへ…

Posted satoko :13.08.11
キャリオキ。 わたしだ。 今日は、名古屋でトレジャーとゆーイベントに出場し、 タマシイの咆哮をハンマー投げのムロフシ選手ばりにし、 ライブの時間をみんなでめっちゃ楽しんだのち、 ライブハ...続きを読む>>

ジョーvsトレジャー05X

Posted joe :13.08.10
パンテラっ!! やって来ましたよー(^O^☆♪ 酷暑の名古屋!! 酷暑ーさゆり!! いやー燃えましたよ!(>_<) だってセクシーギャルズが一杯いたし!!(おい...続きを読む>>

そして野外からの昆虫…

Posted satoko :13.08.10
ハイネケン! わたしだ。 妙な色気があるよね…。 そう呼び声の高い今日この頃のわたしだが、 それって悪口なのではないだろうか。 ふつーに色気があるって言わない。 するってーと、それ...続きを読む>>

ジョーvs爆発

Posted joe :13.08.09
キャーー!! ついにYouTubeにUPされてしまいましたよ!! 9/4発売のニューアルバム「ROCKS」から第二弾PV!! 「The way you decide」 http:/...続きを読む>>

ジョーvsクレイジージョー

Posted joe :13.08.08
2013夕涼みコンサート終了ー(^ー゜)! 青空の下、美しい緑に囲まれて、心地よい風を感じながら、漆黒のヘビーロックをかき鳴らして来た俺の名前はジョー。笑 意外と場違いな感じはしなかったに...続きを読む>>

そして奴は誕生日…

Posted satoko :13.08.05
ごーぜんれーじをすぎたーけどー いーちばーんじゃないーけーどー ハピーバースデー ハピーバースデー ハピーバースデー きょおおおはー(果てしないハイトーンボイス) きょおおおはー(果て...続きを読む>>
123