CONTACT

ジョーvs大阪!の冬

Posted joe :13.12.13
きったかーぜー こーぞうーの なん太郎だったっけ?笑 いやはや風が強い(*_*) 冬でござんす!! 一句できた! 風つよし 澄み切った空 飛ぶ下着 てなわけ...続きを読む>>

ジョーvs女子校!の冬

Posted joe :13.12.12
シワーッス(^_^)v! 突然ですが、シワスって何でこんなに忙しく感じるんだろーね? 同じ時間動いてたとしても、絶対シワスの方が忙しく感じません? 寒いから身体も動きにくい! ...続きを読む>>

リアルジョーvs寒い!の冬

Posted joe :13.12.10
めっっっちゃ寒い(>_<) この二日間めっちゃ寒なかった?? ほんま凍えてまうで!! こんばんは! 「帰ってきたリアルジョー」ことリアルジョーです!!(なぜリア...続きを読む>>

そして少し早目の年末の反省…

Posted satoko :13.12.09
わたしだ。 昨日ファジコンの今年の反省と、来年について打ち合わせしてきた! 今年は10周年、本当にみんな様のおかげでいろいろな事が出来て、新しい事、身に余る光栄な事、 たくさんのサイッコ...続きを読む>>

ジョーvs謝罪!の冬

Posted joe :13.12.09
みなさまへのお詫び。 今までご愛読された、「ジョーvs〜」シリーズのダイアリー。 じつは影武者が書いたものでした。 実際のジョーは、嘘や下ネタを簡単にHPに載せたり、食べ物の写真を撮...続きを読む>>

ジョーvsドリフ!の冬

Posted joe :13.12.08
小学校に入る前まで、「クリスマス=ドリフ」っていうイメージがあったなー。 その時期になると、ドリフターズのクリスマス特番がやっていて、そのなかの人形劇が意外と泣ける話で好きだった。 そして、...続きを読む>>

ジョーvs靴下!の冬

Posted joe :13.12.07
クリスマスに靴下をぶら下げておくと、サンタさんがプレゼントを持ってやってくる。 ってさ、よく考えたら完全に都市伝説のくくりだよね!笑 トイレの花子さんと同じ匂い! いきなり家に居たらめ...続きを読む>>

ジョーvs年の瀬!の冬

Posted joe :13.12.06
じんごぅべぅる! じんごぅべぅる! じんごぅおぅるだうぇい!! 近づいてく 近づいてく 押し出される メリークリスマス(≧∇≦) 全然クリスマス関係ないけど、高校の時...続きを読む>>

ジョーvsミミック!の冬

Posted joe :13.12.05
ニューオリンズ!! カンザスシティ!! グッドモーニングアメリカ!! ハワユドゥーイングジャパン!? オーイェスオーイェスイェスイェスオー\(^o^)/!! そんな感じのいい...続きを読む>>

ジョーvsタワレコ渋谷

Posted joe :13.12.04
ニュージャージー!! やってきました!! 「10th Anniversary Party〜ROCKS〜EXTRA!!! 」@CUTUP STUDIO(タワレコ渋谷B1階) いやー楽し...続きを読む>>
1234